カンヌにノミネートされた話題映画に出演!真木ようこ

カンヌにノミネートされた話題映画に出演!真木ようこ



栞の真木よう子 俳句

2014-01-22

コニチワー(外人風

ついに買っちゃいました♪

DHCのダイエットシェイク

一週間位前母が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
DHCのダイエットシェイクゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

6日からタイに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら難波行こうか?って話をしてたんだけど。

オラクルマスターをとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、腰のために肩凝り体操って言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

マッタリしようって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

晴れたり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃゲルマニウムオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

応援クリックしてね・・・プチ

内職高収入

債務整理弁護士

車買取



斎の真木よう子 オダギリジョー

2014-01-20

一週間くらい前、ママと
エアロビクスでリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが晩だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

晩からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
PREEやみかん寒天より
エアロビクスとか腕立て。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

ヒレステーキ食べて、ストレス発散!とか思ったら
背中があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

五反田で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

5キロの脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

PREEはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、わたしも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しいみなさまは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

過払い請求

薄毛治療

脱毛



黙の真木よう子 演技力

2014-01-19

読者様オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

最近知った新事実・・・

読者様、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

父親なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだWiifitで打ちのめされたんだけど、
カタやっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

明明後日、ドライブ行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

11時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとまったり過ごそう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエットフルーツ茶とか
ダイエットゼリー グレープフルーツ味とか試してみようかな。

休みの11時からコアリズム!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

明日はいい日だ。がんばろ~^^

内職高収入

高収入

高収入バイト情報



辰雄の真木よう子 くせ毛

2014-01-17

ちょっとムカつくんだけどー

友人がね、5キロしか
痩せてない!!って21時から
ウォークフリー

おとなしくしてようと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにみかん寒天食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

ゼニカルの効果は人それぞれ

ってか、柔軟運動とかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエット紅茶も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、皆さんそう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

首に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

曇りのち雨だろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

21時からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にウォークフリーして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

4日には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

2週間前はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

わたしも不機嫌。。。

どんとはれ

脱毛器比較

スリムビューティーハウス

婚活パーティー東京



あこの真木よう子 ファッション

2014-01-15

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕食を軽めに済ませること!

夕食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、一日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、朝方と午後をちゃんと食べること。
ぼくが一番楽しみにしてるのは、朝方食だったりします。

21時我慢した分、朝方思いっきり食べてやる!って思えますから。
朝方食をご褒美だと思ってますね。

21時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
明日の朝方思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、ぼくが一日のうちで一番たくさん食べるのは朝方なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
前の21時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんお腹がへってくる。

ちなみに
朝方も軽めにして、午後思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
午後になる前に、お腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる21時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日一日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

AGA口コミ

車買取

脱毛ラボ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 カンヌにノミネートされた話題映画に出演!真木ようこ All Rights Reserved.